web logの最近のブログ記事

......正直、ここの処遇には困っているんだけれども。
なによりも、ココログをどうするか全然考えていないのが問題。
ついでにサイトの移転作業も完全に止まっちゃっているし。。。
自宅サーバをどう云う位置づけにするかもまだ決めていなかったりするので、何とも言えないなぁ。
とりあえず、MTについては一旦破棄したい感じもする。
ま、忘れてはいないよ、ということで。 :p

えーと、すっかり更新を忘れていたので、ここでまとめて投稿しました。
......尤も、 another side の方も更新滞っていたんだけど。
一応、 another side への投稿日を指定して投稿したので補完された形になっていると思います。

昨年来、 5 ヶ月近くも放置しました。
別に忘れていた訳ではありません。どうにも another side を更新するだけの気力が湧かない状況でした。スミマセン。
とりあえず otherwise が波に乗り始めたので、ようやくここも復活です。

......とは云え、最近は技術ネタは otherwise 、それ以外のネタは日々のメモ帳に書く事がほとんどなので、ここに何を書くのか非常に微妙な状態になっています。。。
一応、まとまった記事になる様なネタ(技術系以外)はメモ帳ではなくここに書こうとは思っていますが、どの位書けるかは未知数です。

ですが、別に another side をなくそうとは思っていませんので、今後もちまちまと更新していきたいと思います。

Movable Type 4 が正式リリースされたので導入したのですが、どうも StyleCatcher でスタイルを設定した際に、 1 ファイル足りないらしく、レイアウトがうまく反映されません。。。

一応、ここ向けのオリジナルスタイルも検討中なんですが、他の作業と同期をあわせなきゃいけないものなので(謎)、当座このままと云う事でよろしくお願い致します。(苦笑)

......とりあえず、フリーの MT4 向けスタイルでも探すかね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちweb logカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはイベントレポです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0